ペット用品をスッキリ収納、移動もラクな「ペット用収納ワゴン」

部屋に馴染みやすいシンプルデザインで、ちょっとした隙間に使えて便利

[2017/4/20 06:00 | 編集部]

ペットシーツやペットフード、ウェアにおもちゃなど、みなさんはどこに収納していますか? たとえばペットフードはキッチンだったり、ペットシーツはトイレットペーパーと一緒に収納していたり、おもちゃはおもちゃ箱だったり、散歩グッズは玄関だったり、それぞれ場所が違う人も少なくないのでは?

そんなペットオーナーの暮らしに役立ちそうな「ペット用収納ワゴン」が登場しました。ホワイトとシルバーのカラーリングで部屋のインテリアにもマッチしやすく、いろいろと散らばりがちなペット用品を分類して収納できます。

半透明になっているので、引き出しを出さなくても外からすぐに判別でき、探し回る手間も減ります。ボックスはポリプロピレンの素材なので、名前シールを貼るなど、デコレーションすることもできます。

また、4カ所すべてに360度回転式のキャスターがついているので、方向転換がしやすいのも特徴。掃除や部屋のレイアウトを変えるときなど、スムーズに動かすことができます。これなら、ペット用品を1カ所にまとめて整理することができそうですね。

サイズは幅35×奥行37×高さ73cm。重量は約3.6kg。耐荷重は引き出し1段あたりが約1.5kg、天板が約6kg。価格は6048。Amazon楽天市場で購入できます。

[編集部]