愛犬・愛猫の留守番の必需品「おるすばんフィーダー」に新製品が登場

[2018/02/02 6:00 am | 編集部]

Ranger’s (レンジャース)は、アメリカ発のペット用品ブランド「PetSafe(ペットセーフ)」の自動給餌器「おるすばんフィーダー デジタル2食分 バージョン2」を2月5日(月)より発売します。価格は8650円(税別)で、レンジャースオンラインのほか、全国のペット用品取扱店で購入できます。

機能もデザインもシンプル
1食分約190gのドライフードを入れられます

「おるすばんフィーダー デジタル2食分 バージョン2」は、約4日後(99時間後)までの任意の時間に、2食分の給餌時間を1時間単位で設定可能。ひとつのトレーには、約190gのドライフードを入れることができて、トレーは食器洗い機での洗うこと可能です。

操作は簡単で、液晶デジタルは「フタが○時間後に開く」という数字のみが表示されているのでシンプルです。

2食分がそれぞれ時間設定できます
シンプルでわかりやすい液晶デジタル表示

また、ペットが叩いたりしてフタが開くことのないよう、設計が改善されて信頼性も向上しています。そして、スタイリッシュなデザインは部屋のイメージを邪魔しません。

置き場所を選ばないスタイリッシュなデザイン

「PetSafe(ペットセーフ)」は、1991年に米国テネシー州でスタートしたペットケア用品ブランドです。大人気のほめるしつけ用品「クリッカー」をはじめ、愛猫・愛犬用の給水器や給餌器、愛犬のムダぼえ防止用品から愛猫用おもちゃまで、さまざまな製品を世界各国で展開しています。ペットとペットオーナーの関係をさらに高めることができる製品づくりを通じ、「最も信頼されるペットブランドになること」を目指しています。

食事の心配がないのは嬉しい

留守番時の食事の心配がないのは、飼い主にとって嬉しいことです。「おるすばんフィーダー」は、機能もデザインもシンプルでスタイリッシュなので、部屋にあっても違和感がありません。外出の多い人にはオススメの自動給餌器です。

製品パッケージ

【製品概要】
本体サイズ:幅30cm×奥行21.5cm×高さ6.5cm
本体重量:635g
本体素材: ABS樹脂
トレー材質:ポリプロピレン(ビスフェノールA不使用)
電源:単3乾電池4本(別売り)

[編集部]