愛猫用オリジナル身分証明書「マイニャンバーカード」がリニューアル

[2022/11/29 6:00 am | 編集部]

Daydream Labが運営するどうぶつ愛をカタチにするオリジナルグッズ店「Pawmy(ポーミー)」は、愛猫用オリジナル身分証明書風グッズ「マイニャンバーカード」をリニューアルし、オンライン申請受付を開始しました。

マイニャンバーカードとは、あなたの愛猫が大切な家族であることを証明する愛猫のための身分証明書風オリジナルグッズです。財布に入れ持ち歩くことで、大切な情報の備忘録や、飼い主にもしものことがあった際に愛猫を保護するための参照先として利用できます。

表面は、愛猫の名前や住所に加え、マイクロチップの番号やかかりつけ病院や持病、投薬情報に緊急連絡先などを自由に記載できます。裏面は、12桁の固有の番号(個猫番号)が付与されており、今後この番号を利用したサービスを拡充予定です。また、5行分の自由記入欄やQRコードのカスタマイズも可能。

完成イメージを見ながら、スマホやパソコンで簡単・自由にデザインできます。証明写真の背景は100種類以上から選択可能で、カード両面に自由に文章を記載することで、世界にひとつだけのオリジナルデザインを作成できます。

オーダーメイドで制作する世界にひとつだけのユニークな愛猫用グッズです。愛猫の誕生日・記念日のプレゼントや、猫友さんへのギフトにも喜ばれそうです。

「マイニャンバーカード」
価格:2,780円(税込・送料別)
注文方法:https://pawmy.jp/product/mynyanber/

[編集部]