愛犬のXmasケーキ「さつまいもとかぼちゃのルージュ ド ノエル」。数量限定で予約開始

[2022/11/25 6:00 am | 編集部]

ロスターベルは、プレミアムドッグフードを中心に展開する事業ブランドFoodie Dogs TOKYOにて、愛犬のためのクリスマスケーキ「さつまいもとかぼちゃのルージュ ド ノエル」の予約受付を開始しました。

ケーキのベースには、犬が大好きなさつまいもとかぼちゃのペーストをふんだんに使用し、小麦粉や乳製品は不使用です。素材の味を最大限に活かすため、甘みもごく少量のてんさい糖のみの無添加のケーキです。愛犬だけでなく、甘いものを控えているヘルシー志向の飼い主さんにもオススメです。

ケーキ全体に雪を思わせるような真っ白な豆乳クリームをたっぷりとまとい、上からいちごとフランボワーズを使用したクリスマスにぴったりな真っ赤なソースで、キャンドル風にコーティングしています。飾りにはローストしたかぼちゃの種と金粉、フランボワーズをあしらい、犬用ケーキとは思えないほど、リッチで上品な見た目にもこだわりました。

サイズは小型犬でも食べきることができるように少々小ぶりの直径9㎝(3号サイズ)にしています。

「さつまいもとかぼちゃのルージュ ド ノエル」は、数量限定の販売で、Foodie Dogs TOKYO 広尾店の店頭、電話、公式インスタグラムのダイレクトメッセージのほか、木場公園内のPark Community KIBACOの店頭で予約を受け付けています。

今年のクリスマスは、愛犬とFoodie Dogs TOKYO× HauS Bake&Cafeのコラボケーキを食べながら、素敵なひとときを過ごしてはいかがでしょうか。

さつまいもとかぼちゃのルージュ ド ノエル
【原材料】さつまいも、かぼちゃ、いちご、フランボワーズ、豆乳クリーム、ゼラチン、てんさい糖、かぼちゃの種、金粉
【サイズ】3号(直径9㎝)
【賞味期限】解凍日を含め2日間(冷凍の場合は12月末頃まで)
【価格】3,300円
【原産国】日本
【URL】https://foodiedogs.com/pages/store

[編集部]