猫好きにはたまらにゃい!「Bleu Bleuet」×「猫珈」のオリジナルイラストのドリップコーヒー

[2022/02/10 6:00 am | 編集部]

ブルーブルーエジャパンは、「Bleu Bleuet」×「猫珈(ネコ―)」とのコラボ商品としてオリジナルイラストのドリップコーヒーをオンラインストアなどで発売しました。

「猫珈」はカフェインレスコーヒー(デカフェ)です。カフェインをほとんど含まないので眠りの妨げにならず、珈琲を飲むと気になるトイレの心配も減らせます。カフェインを避けたい妊婦さんや授乳中の人、カフェインアレルギーをお持ちの方にもオススメです。

やさしい雰囲気の猫と花のイラストがパッケージに描かれています。味は、「フラワリーブレンド」、「フラワリーモカ」、「フラワリーコロンビア」の3種類。

「フラワリーブレンド」は、長毛猫とイエローのお花のイラストでやわらかい印象のパッケージです。やさしい香りと甘みが特徴で、ブラックで飲んでもおいしいですが、ミルクやお砂糖とも相性がよいので気分に合わせて楽しめます。甘いスイーツとの相性も抜群です。

「フラワリーモカ」は、凛としたシャム風のネコが青いお花に囲まれてクールな雰囲気のイラストです。しっかりとしたコクを持ちながらも、すっきりとしていてフルーティかつ、とても香り高い一品。上品な酸味もあるので、ミルクやお砂糖で甘いコーヒーにして飲むのもオススメです。

「フラワリーコロンビア」は、パステル柄のネコとカラフルなお花のイラストで、明るくキュートなデザイン。ローストナッツのような香ばしさとマイルドなコクが特徴。冷ましてもおいしく、アイスコーヒーにもオススメなので猫舌の人にも喜ばれるコーヒーです。

コーヒー好きだけでなく、猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうです。

「BleuBleuet×猫珈カフェインレスコーヒー」
種類:フラワリーブレンド、フラワリーモカ、フラワリーコロンビア
内容量:10g
価格:194円(税込)
原産国:日本

[編集部]