革工房の猫の日にちなんだ「猫祭り」。愛猫写真でつくるキーケースや「立ち猫」とのコラボモデルも
革工房「小さいふ。クアトロガッツ」を運営するガッツは、今年も猫の日にちなみ「猫祭り」を開催します。今年で6回目を迎える今回は、愛猫の写真で“世界にひとつ”のキーケースがオーダーできます。
オリジナルオーダーは、デザインページ「デザミン」に入り、ボディカラーとしっぽのカラー(ホワイト・キャメル)を選びます。そのあと愛猫の画像をアップロードして、キーケースの形に合わせて微調整するだけです。デザインが完成後カートに入れて購入すると、約2週間で届けられます。
キーケースはしっぽを引っ張るとカギが出てきます。背面のバンドでバッグやベルトに取り付けることができるので、⼤好きな愛猫といつでも⼀緒にお出かけができます。
「猫祭り」では、猫の写真家・山本 正義さんとコラボした「猫のキーケース」も発売されます。表面に、“立ち上がろう!”というメッセージが込められた「立ち猫」のイラストの入っています。「立ち猫」は、SNSを皮切りに英TIME紙に掲載されるなど、海外でも話題を呼んでいます。なお、2月中に購入されたキーケースの収益の22%は猫の保護活動に寄付されます。
コメントを送信