愛犬の肉球を保護する犬用靴「パウテクト」、レインブーツタイプに新色を追加

[2021/08/10 6:00 am | 編集部]

ピカコーポレイションが展開するペット製品ブランド・PET’s ADVANCE(ペットアドバンス)は、肉球保護を目的とした犬用ブーツ「パウテクト」のレインブーツタイプに限定カラーアソートをオンラインショプで発売しました。

これまでダークブラウンのみでしたが、新色はパープル&ピンクの明るいパステルカラーで4個のアソートになっています。その日の気分でパープル2色とピンク2色を、自由に組み合わせて履かせることができます。

「パウテクト」レインブーツタイプは、耐久性が高く、柔らかく伸びる熱可塑性エラストマーを使用しています。しっかりと伸びて履き口が大きく開くため履かせやすく、ブーツ底は凹凸加工されているので滑り防止になり、愛犬の足腰の負担を軽減します。また、肉球のグリップ力が弱まってきたシニア犬にも最適です。

さらに、オリーブ由来の保湿成分であるスクワランオイルを配合しています。ブーツを履いてお散歩するだけで、乾燥が気になる肉球のケアに役立ちます。

「パウテクトレインブーツタイプアソート」
サイズ:Sサイズのみ
カラー:パープル&ピンク
内容:4個入り(パープル・ピンク2色ずつのアソート)
価格:7480円(税込)
生産国:日本

[編集部]