ペット用品販売のPEPPY、愛犬・愛猫用品の新ブランド「Sippole」を発売

[2019/09/02 6:00 am | 編集部]

新日本カレンダーは、ペット用品を販売するペピイ事業部の新ブランド「Sippole(しっぽる)」シリーズを新発売しました。

「Sippole(しっぽる)」

Sippoleは、愛犬・愛猫に快適な生活空間を提供するための新ブランドです。コンセプトは「うちの子(Sippo)の輝く笑顔(Smile)を願い、大切なペットと過ごす時間をより特別(Special)に、飽きのこない(Simple)デザイン」というように、4つの“S”をキーワードにしています。毎日の暮らしで使えるベッドやウェアなどを、シンプルなデザインと購入しやすい価格にした商品です。

ベッド(犬)
ベッド(猫)

ベッド(犬・猫)は、小型犬から大型犬、猫まで使える多様なサイズのラインナップとなっています。犬猫に人気の形状に、リバーシブルなので、1年中お気に入りのベッドを使えます。また、洗えるのでいつも清潔です。

ウェア(犬)

ウェア(犬)は、伸縮性のある生地を採用し、着せやすさや着心地を重視しています。ほかのウェアにも合わせやすいシンプルデザインで、小型犬から大型犬まで多様なサイズのラインナップです。

キャットタワー(猫)

キャットタワー(猫)は、「寛ぐ・隠れる・研ぐ」が一体となったタワー。置き場所・猫の年齢に合わせて、3タイプから選べます。ペットの毛を払いやすい生地を採用しているので清潔に使用できます。

まずは、「ベッド」「ウェア」「キャットタワー」のカテゴリーですが、今後は生活全般に関わるジャンルで商品ライアンアップを増やしていく予定とのこと。

[編集部]