成犬用ドライフード「POCHI」からエイジングケアシリーズが新発売
マーケティングパートナーは、“3歳からはじめるエイジングケア”をコンセプトに、11もの健康維持成分を配合した成犬用総合栄養食ドライフード「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア」シリーズ3種類を発売しました。
「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア」は、関節、免疫、体重、心臓、目、おなか、尿路、皮膚被毛など、ほかにはない11種もの健康維持成分を配合しています。また、動物性タンパク源はレンダードプロダクツ(ミートミール)は一切使用せず、新鮮な生の肉や魚を100%使用しています。味の決め手となる脂肪分には生肉による動物性のものと植物性ヘルシーオイル(フラックスシードオイルやひまわりオイル、ボラージオイル)を採用しました。
ラインナップは、DHA・EPAが豊富な生鮭を使用した「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア ワイルドサーモン」、チキン・ターキー・ダックの生肉をメインに使用した「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア 3種のポルトリー」、L-カルニチンが豊富に含まれるラム肉を使用した「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア ラム」の3種類。それぞれ1㎏が1750円、3㎏が4800円(税別)となっています。
ほどよい肉量で低脂肪・低カロリーな「POCHI ザ・ドッグフード」は、豊富に揃ったトッピングのなかから、お好みで犬の個性に合わせたカスタムフードが簡単につくれます。栄養バランスを崩さず、食べる楽しみをワンランクアップさせるトッピングのアレンジレシピをウェブサイトで紹介しています。
なお、「POCHI ザ・ドッグフード」は、品質マネジメントシステムのISO9001、ペットフードの製造と取引規範であるGMP PLUS B8認定を取得したオランダの提携工場で生産しています。
コメントを送信