長野県佐久市の井上寅雄農園、ペットと一緒にいちご狩りが楽しめる「ペット同伴可の日」を4月に開催
井上寅雄農園は、ペットと一緒にいちご狩りを楽しめる特別企画「ペット同伴可の日」を、4月11日と19日の2日間、長野県佐久市の同農園にて開催します。
同イベントは、ペットを家族の一員としてレジャーを共にしたいというニーズに応えるもので、限定日程での特別営業として実施されます。

当日は、通常営業とは異なり、カートにペットを入れた状態での同伴が可能となります。カートを利用することで、周囲に配慮しながら家族全員で安心していちご狩りを体験できる環境を整えています。また、会場ではペット向けのおやつやグッズといった商品の販売も予定されています。
参加には、公式予約サイトからの事前予約が必要です。対象となるのは「プレミアコース(2,900円)」の利用者限定となっており、いちご狩り料金とは別に、ペット同伴費用として1匹につき500円(当日現金払い)が必要となります。
開催時間は両日とも10時から16時までで、最終受付は14時となっています。
| 日程 | 4月11日(土)、4月19日(日) 10:00〜16:00(14:00最終受付) |
| 所在地 | 長野県佐久市岩村田1707-1 |
| 料金 | プレミアコース:2,900円 ペット:500円 / 匹 |
| URL | https://www.asoview.com/channel/activities/ja/inouetoraonouen/offices/1931/courses |


