はごろもフーズ、電子レンジ対応パウチ「HEKAグレインフリードッグウェットフード」

はごろもフーズは、HEKA Petlifeと共同開発した「HEKAグレインフリードッグウェットフード」3種を公式オンラインストアで発売しました。

パッケージのまま電子レンジで加熱できる専用パウチを採用しており、移し替えの手間なく愛犬に温かい食事を提供できるのが大きな特徴です。内容量80gで、価格は1袋250円です。

はごろもフーズの製造技術と獣医師の知見を融合させ、愛犬の健康と嗜好性の両立を追求しして製品を開発。穀物を使用しないグレインフリー設計に加え、着色料や香料、保存料に調味料(アミノ酸等)、甘味料は一切使用していません。国内の食品工場において、原材料の調達から製造に至るまで食品基準を採用したヒューマングレード品質の管理体制下で製造されています。

また、温度によって変化するふたつの食感を楽しめる点も特徴。常温では食べ応えのあるゼリー食感、温めることで香りが引き立つとろみ食感に変化し、食欲が落ちた犬の食べつきをサポートします。1,000頭以上の犬を対象とした嗜好性テストでは、97%という高い食べつき率を記録しました。

発売を記念し、HEKA公式Instagramでプレゼントキャンペーンが3月12日まで実施されます。公式アカウントをフォローし、対象投稿に「いいね」をすることで応募でき、抽選で111名に新製品の全種セットが贈られます。