「遠くても安心プラン」が、Google Homeに対応しお得なキャンペーンを開始

[2018/01/23 6:00 am | 編集部]

離れて暮らす家族が、いつ、どのような家電を使用したかという日々の暮らしぶりを確認することができる「TEPCOスマートホーム」の「遠くても安心プラン」。昨年11月のAmazon Alexaに続き、Google Homeにも対応したことで、より多くの人がハンズフリーで簡単に利用できるようになりました。

このサービス追加に伴い、1月22日(月)から「遠くても安心プラン」を安く利用できる「Google Homeで見守るキャンペーン」が開始されています。キャンペーン期間中に「遠くても安心プラン」に申し込むと、契約事務手数料3000円が無料となり、加えて月額利用料金が5カ月間無料、その後7カ月間は月額使用料が1000円割引になるというお得な内容です。さらに「Google Home Mini」がプレゼントされます。

Google Home
Google Home Mini

まだまだペット用のIoTサービスは始まったばかりですが、今後はこうしたサービスにペット用品が繋がっていくようになるでしょう。そのときも、このように声で簡単に利用できると便利ですね。サービス概要やキャンペーンの詳細内容については、TEPCO「くらしサポートサービス」をご確認ください。

「遠くても安心プラン」イメージ動画
[編集部]