tama、室内で暮らす猫の健康にこだわって開発した総合栄養食ウェットフード「ボナペティ」

[2023/11/20 6:00 am | 編集部]

マーケティングパートナーは、室内で暮らす猫の健康にこだわって開発したウェットフード「ボナペティ」を「たまのおねだり(tama)」で発売しました。

おいしさはもちろん、室内で暮らす猫の健康にこだわって開発したゼリータイプのウェットフードです。

猫が必要とするすべての栄養素をバランスよく含んだ総合栄養食なので、これだけあげてももちろんOK。サイドメニューとして与える場合でも、栄養バランスを崩すことなく水分補給に役立ちます。

さらに、お腹の健康をサポートする成分を強化しています。腸活のために大切なのは、善玉菌(プロバイオティクス)や、善玉菌を増やすもの(プレバイオティクス)を毎日の食事に取り入れることです。

本製品は、善玉菌のエサになる「フラクトオリゴ糖」や、健康的な排便をサポートする「食物繊維」を強化しています。

ツナをベースにしたものが3種類、チキンをベースにしたものが3種類の合計6種類。それぞれ80g入で250円です。パッケージは、ボナペティシリーズらしいイラストが入りのカラフルでかわいいデザインとなっています。

本製品は、製品品質マネジメントシステムの国際規格・ISO17025、食品安全衛生管理の手法・HACCP、医薬品や一部サプリメントの適正製造規範・GMP、国際食品規格・BRC認証の認証を取得したタイの工場で生産されています。

[編集部]