エステー、愛犬・愛猫と過ごすひとときをイメージした「玄関・リビング用 消臭力」限定デザイン

[2023/05/11 6:00 am | 編集部]

エステーは、「玄関・リビング用 消臭力」から、愛犬・愛猫と過ごすひとときをイメージした限定デザインを5月26日(金)に数量限定で発売します。

今回発売する限定デザインは、犬・猫の写真をパッケージに採用しています。トイプードルやチワワ、アメリカンショートヘアなど計6種類のデザインで、ペットにやさしい「ペット用 フルーティーガーデン」の香りと「無香料」タイプをラインナップします。

トイプードルのデザインには、「消臭力」のCMに出演している西川貴教さんの愛犬がパッケージモデルとして登場します。

「玄関・リビング用 消臭力」は、ろ紙に配合したナノパウダー(ナノレベルの孔を持つ、悪臭を吸着する消臭剤)が、悪臭をすばやく強力に吸着する消臭芳香剤です。

「ペット用 フルーティーガーデン」は、ペットのニオイに消臭効果が高い、グリーンアップルとペアーのジューシーな香りで、日本かおり研究所が監修しています。「無香料」は香りでごまかさずにニオイをしっかりと除去します。

限定デザインの発売を記念して、愛犬や愛猫がオリジナルパッケージになった写真が作成できるARフォトフレーム企画を期間限定で実施します。

使用方法は、店頭設置のリーフレットにあるQRコードやSNSのリンクからARフォトフレームサイトにアクセスします。スマホ上に現れるフォトフレームに合わせて愛犬や愛猫を撮影すると、“うちの子専用”消臭力パッケージ写真が完成します。

さらに、「#消臭力うちの子専用パッケージキャンペーン」を5月31日(水)まで実施しています。キャンペーン期間中に、抽選で合計60名に、「玄関・リビング用 消臭力」限定デザイン1点、または2,000円のAmazonギフト券がプレゼントされます。

「#消臭力うちの子専用パッケージキャンペーン」
【期間】5月10日(水)~5月31日(水)23:59まで
【応募方法】
①「エステー公式Twitterアカウント(@st_product_info)」をフォロー
②「#消臭力うちの子専用パッケージ」のハッシュタグをつけて、ARフォトフレームを使って撮影した写真を投稿
【賞品】「玄関・リビング用 消臭力」限定デザイン 30名
    Amazonギフト券(2,000円) 30名様
    ※賞品の指定はできません

[編集部]