ドギーマン、獣医師と共同開発した食べる歯みがき習慣「ホワイデント」シリーズ

[2023/03/02 6:00 am | 編集部]

ドギーマンハヤシは、「ホワイデント」シリーズの新商品として、「螺旋で歯みがきWケア」「繊維で歯みがき」「噛みやすい平板ガム」の3種類を発売しました。

「螺旋で歯みがきWケア」は、どこを噛んでも歯が食い込み、歯垢をこすり落とします。噛むことで、歯垢を除去し、口臭を防ぐ「口周ケア」と、乳酸菌のチカラで歯の健康維持をサポートする「歯周ケア」のWケアができる歯みがきガムです。

「繊維で歯みがき」は、密集繊維を噛むことで、歯の表面の歯垢をこすり落とします。ギザ棒形状で歯がかりがよく、しっかり噛める歯みがきガムです。

「噛みやすい平板ガム」は、噛むことが、苦手な子でもしっかり噛めます。くり返し噛める弾力のあるやわらかいガムです。はじめてガムを与えるときや噛むトレーニングにもオススメです。

歯みがきが苦手でも、毎日手軽においしくデンタルケアができる歯みがきガムです。ラインナップが豊富なので、愛犬にぴったりなガムが見つかるかもしれません。

犬用はみがきガム「ホワイデント」
【商品】螺旋で歯みがきWケア、繊維で歯みがき、噛みやすい平板ガム
【対象】全犬種
【価格】オープン価格
【原産国】日本
【URL】https://www.doggyman.com/?p=showroom&category=1-4-8

[編集部]