猫を愛するすべての人へ! 管製作所、アップグレードした「Tokyo Flying Cats」ネックレス

[2022/08/22 6:00 am | 編集部]

管製作所は、「ねこを愛する全ての人のために」をテーマにした“世界で一番美しいねこのチャーム”がついた「Tokyo Flying Cats」ネックレスをアップグレードしてオンラインストアで発売しました。

「Tokyo Flying Cats」は、最先端のデジタルデザインの技術を駆使し、さらに日本トップクラスの鋳造技術を用いることにより、美しさと躍動感が両立したデザインとなっています。

チャームやチェーンはもちろん、丸カンに到るまですべての部品にサージカルステンレス(SUS316L)を使用しています。傷がつきにくく、錆びや変色にも強く、極めて金属アレルギーを起こしにくいお肌に優しい金属です。

また、すべてのパーツでメッキを使用せず、熟練した職人が手作業での鏡面仕上げで、しっとりとした輝きの光沢をつくりだしています。

チェーンの長さは37cm(+アジャスター5cm)、留具はカニカンです。細身で上質なオーバルチェーンは普段使いしやすい長さで、見る角度によって美しい輝きを放ちます。

そのほか、ピアスやイヤリングもあります。また、犬好きさんには、「Tokyo Flying Dogs(柴犬)」もラインアップしています。

猫好きな大切な人へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

「Tokyo Flying Cats」ネックレス
素材:SUS316L(メッキなし)
長さ:チェーン37㎝+アジャスター5㎝
留具:カニカン
価格:13,750円(税込)
生産国:日本

[編集部]