ペットと泊まれるプライベートドッグラン付きトレーラーハウス「Solana」が鴨川にオープン

[2022/05/03 6:00 am | 編集部]

コンスピリートは、千葉県鴨川市の海沿いにプライベートドッグラン付きトレーラーハウス「Solana」をオープンしました。各部屋にはプライベートドッグランのほか、BBQができるウッドデッキも付属しています。

Solanaは、千葉県鴨川市内浦の海沿いに位置しており、海に面して大きく開けているため、心地よい時間を過ごすことができます。普段あまり海に行かない人や、家族でのんびり過ごしたい人にオススメの施設です。

トレーラーハウス1棟に完全プライベートドッグランを完備しているので、ほかの犬や周囲を気にせずに遊びまわれます。また、バーベキューができるウッドデッキも付いています。バーベキューグリルが完備されているので、地元の食材を調達したり、持参した食材を調理したりと、存分に家族の時間を楽しむことができます。

部屋の種類は3タイプ。「MAGNOLIA(マグノリア)」は定員1~4名で、カップルや小さいお子様がいる家族、まずはリーズナブルにトレーラーハウスを体験したい人にオススメのお部屋です。

ログハウスのような木の香りが漂う「OLIVO(オリボ)」は、懐かしさを覚えるような寛げる部屋になっています。ワンランク上の上質な気分を味わいたい人にオススメなのが「FELIZ(フェリス)」。外部内部すべてがデザイナーこだわりのトレーラーハウスです。いずれも定員は1~5名となります。

トレーラーハウス「Solana」
所在地:千葉県鴨川市内浦414-3
宿泊料金:MAGNOLIA(マグノリア)1万5000円~
     OLIVO(オリボ)2万円~
     MAGNOLIA(マグノリア)2万5000円~
URL:https://resort-solana.com/

[編集部]