ペットの名前を⼊れたオリジナルのペット用ウェア「ゼッケン風ウェア」が新登場

[2022/04/18 6:00 am | 編集部]

ハクロマーク製作所は、昨年6月に発売が開始され、好評の「競馬風ミニゼッケン」を大幅リニューアルした愛犬・愛猫用服「ゼッケン風ウェア」をネットショップ「旗・幕ドットコム」で新発売しました。興味のある方はお問合せフォームからご連絡ください。

「スムース」と呼ばれる柔らかく伸縮性に優れた素材を使用してるので、ペットの体形に合わせてフィットします。愛犬・愛猫に不快な思いをさせません。

首回りはゴムバンド使用で広げることができるので、頭からスッポリ被せるだけ。脱着がスムーズです。ウエスト部分のベルトは面ファスナー式なのでサイズの微調整(±10㎝程度)が可能です。

デザインサンプルが用意されているので、文字と色を変更するだけで簡単にオリジナルデザインが注文ができます。また、デザインに合わせて、周囲のバイアステープも12色から選択できます。お気に入りの色や柄に、愛犬・愛猫の名前や誕生日を入れた、世界でひとつだけのゼッケン風ウェアができあがります。着用した写真をSNSでアップすれば、盛り上がること間違いなしです。

印刷方法はプリントではなく、「昇華転写捺染」という染めで製作しているので、洗濯することができます。大切なペットにいつも清潔で着心地の良さを提供します。

被せてベルトで止めるだけなので、普段の服の上からでも着せることができます。散歩時に犬は地面に近いところを歩いたり走ったりしているので、埃や花粉等、目には見えない汚れが付着します。ゼッケン風ウェアをカバーとして利用すれば、汚れの防止にもなります。

「ゼッケン風ウェア」
生地:スムース
仕様:周囲バイアス仕上げ、首元ゴムバンド、ウエストベルトに面ファスナー加工
サイズ・価格:

[編集部]