ワンフルエンサー&全国の柴犬たちが大集合! Shi-Ba、とにかく柴犬まみれの『シバマル』

[2022/04/13 6:00 am | 編集部]

辰巳出版は、日本犬専門誌『Shi-Ba【シーバ】』から、1冊まるごと柴犬だけに特化した『シバマル Vol.2』を発売しました。

巻頭ではInstagramやTwitterで大人気の柴犬たち総勢14匹の“ワンフルエンサー”を取材し、人気の柴犬たちの素顔にとことん迫り、彼らの魅力を紹介しています。大きな反響のあった写真や、飼い主さんお気に入りの写真はもちろん、撮影のこだわりや「じつはあのときこんなことが……」といった当時の裏話も掲載。ファン必読の内容となっています。

SNS上で募集した傑作投稿写真も満載。世界中の柴犬写真を、「#柴犬の最高の笑顔」「#柴犬お出かけ春夏秋冬」「#柴犬の排泄スタイル」「#柴犬DASH」「#柴犬手ぬぐい百景」「#見てくれ柴子犬」など6つの特集にまとめています。

特別付録として、誌面に登場する人気柴犬たちの写真を使用した、4月始まりシバマルカレンダーがついてきます。新学期・新年度から使える月めくりで、予定も書き込みやすい仕様となっています。個性豊かな柴犬ワンフルエンサーたちの写真を楽しめるカレンダーです。

『シバマル』Vol.2
仕様:A4変形判/96ページ
ISBN:978-4777828883
定価:1320円(税込)
URL:https://tg-net.co.jp/

[編集部]