猫壱、猫が大好きなカサカサ素材のキューブ型おもちゃ「キャットプレイキューブ」

[2022/03/14 6:00 am | 編集部]

猫壱は、猫が大好きなカサカサ素材でできたキューブ型おもちゃ「キャットプレイキューブ」2種類を、 オンラインショップで発売しました。

「キャットプレイキューブ」は、猫壱の人気おもちゃ「キャットトンネルスパイラル」とおそろいのカサカサ素材でできています。猫が飛び込んたり、駆け抜けたりするたびに、カシャカシャと音がするので、毎日飽きずに遊んでくれること間違いなし。また、キューブ内側の天井には布製のひらひらのおもちゃがついているので、キューブ内で猫がひとり遊びを楽しむこともできます。

付属のマジックテープを使えば、キューブ同士をくっつけて長いトンネル状にしたり、L字型にしたり、好みの形にして使用できます。トンネルのように飛び込んだり駆け抜けたり、飼い主さんと猫じゃらしを使って一緒に遊んだり……つなげることで隠れ家ハウスとしておやすみスペースになったり、楽しみ方が広がります。

コンパクトに折りたたむことができるので収納スペースにも困らず、持ち運びもラクラク。家でもお出かけ先でも猫の好きな場所で遊ばせることができます。

「キャットプレイキューブ」
素材:ポリエステル、スチール
カラー:木目柄、ホワイト
サイズ:幅380×奥行380×高さ380㎜
価格:1620円(税込)
生産国:中国

[編集部]