愛犬の気管虚脱や脇スレ・引っ張り癖防止ハーネス「Haqihana」に新色

[2022/02/08 6:00 am | 編集部]

IBSTRADINGは、イタリア製犬用ハーネス「Haqihana(ハキハナ)」から、新色のロッソカラーをオンラインストア・Alice’s Dog & Catなどで発売しました。

Haqihana(ハキハナ)は犬の骨格を徹底的に研究しつくられ、犬の首や気管に負担をかけないのはもちろん、肌の擦れや脇の食い込み、痛みや拘束感を与えにくいイタリア製の犬用ハーネスです。

日本でも“犬語”として有名になった「カーミングシグナル」を確立した世界的に著名な動物学者・ドッグトレーナーであるトゥーリッド ルーガスさんも推薦しています。

素材は高強度原着繊維ナイロンを使用し、引っ張り強度・耐久性が高いのが特徴です。また、触るとビックリするほど柔らいので、犬にとっては着け心地がよく、飼い主にとってはリーシュの手持ちの部分で皮膚を痛めることもありません。

5点調整が可能で愛犬にオーダーメイドしたようなフィット感で、サイズは超小型犬から大型犬まで14種類。毛色や洋服に合わせてコーディネートも楽しめるようカラーも16色と豊富なラインナップになっています。

Haqihana ハキハナ 犬用ハーネス
素材:高強度原着繊維ナイロン6
サイズ:全14サイズ
カラー:全16色
価格:7480~8580円(税込)
生産国:イタリア

[編集部]