アルコール除菌可能なレザーを使った猫型マスクケース&肉球型コードホルダーが大人気

[2021/09/28 6:00 am | 編集部]

老舗の革問屋・石井が販売する、イタリアンレザーを使用した猫型のマスクケースと肉球型コードホルダー「にゃすくケース&コードほるにゃー」が人気です。

「にゃすくケース&コードほるにゃー」は、猫好きデザイナーがフォルムにこだわり、“猫好きのためのいつも猫を身近に感じられるアイテム”として身に着けられるよう、何度も試作を重ね完成させました。マスクケースを閉じているときは猫の顔、開いたときは後ろ姿に見えるシルエットです。(意匠登録出願中)

オリジナルブランド「MUZICA VITA」と同様に、素材は高機能レザー(ツインレザー)を使用しています。高級感のあるイタリアンレザーの裏面を特殊加工しており、マスクが触れる面を繰り返しアルコール除菌できます。また、22色から選ぶことができます。

マスクケースにはストラップがついているので、バッグチャームにもできます。また、イヤホンやUSBケーブルなどのコード類をまとめておけるコードホルダーもセットになっています。

まだまだマスク生活は続きます。「にゃすくケース&コードほるにゃー」気持ちを明るく笑顔にしてくれます。自分用だけでなく、猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうですね。

「にゃすくケース&コードほるにゃー」
素材:イタリア牛革
カラー:22色
サイズ:マスクケース…タテ25×ヨコ11.5㎝
    コードホルダー…タテ8.5×ヨコ3.7㎝
価格:1848円(税込)
生産国:日本

[編集部]