広島の温泉宿「賀茂川荘」の純和風の離れで愛犬と癒しのお泊り旅

[2021/09/09 6:00 am | 編集部]

ワールドリゾートオペレーションは、運営する温泉旅館「賀茂川荘」に愛犬と泊まれる離れ客室をリニューアルオープン。一緒に囲炉裏会席を楽しめる新プランも発売しました。

「賀茂川荘」は、広島空港からクルマで15分と便利な立地にありながらも、豊かな緑のなかに静かに佇む自家源泉の温泉宿です。築数十年の茶室を改装した離れ客室は、風情や趣のある純和風の造りとなっています。

備え付けのお風呂では温泉も堪能でき、別途愛犬用のバスタブも用意されているので、一緒に入浴することも可能です。また、囲炉裏小屋へは同伴も可能なので、部屋でお留守番する必要はありません。

客室にはペット用アメニティ各種が用意されています。なお、宿泊可能なペットは小型犬1頭までとなります。

テラスからは庭園が見渡せ、秋の紅葉や春の新緑など季節によってさまざまな景色に出会えます。緑に囲まれたプライベート空間で、大切な愛犬と別荘のように優雅なひとときを過ごしてはいかがでしょうか。

「賀茂川荘」囲炉裏会席プラン
住所:広島県竹原市西野町西湯坂445
電話:0846-29-0211
価格:2万7500円~(税込・1室2名利用時の1名料金)
予約:https://kamogawaso.co.jp/

[編集部]