天然芝ドッグランは全棟100坪以上!愛犬と泊まれる九十九里浜の貸別荘村

[2021/08/30 6:00 am | 編集部]

愛犬同伴型リゾートホテルを運営する&WANグループは、新ドッグフレンドリーエリアである九十九里に、愛犬との新しいアソビ(ASOVI)を提案する「Asovillage(アソビヴィレッジ)」をオープンしました。

「アソビヴィレッジ」は、九十九里浜まで徒歩で行ける“豪華貸別荘の村”です。全8棟が300㎡以上の天然芝ドッグランを備えた愛犬と泊まれる貸別荘で、まずは3棟を先行してオープンし予約を開始しました。

また、全棟に愛犬用アメニティが完備され、愛犬との添い寝もOKなどペットフレンドリーなビーチリゾートです。

「GO(ゴー)」は、アソビヴィレッジ最大級となる約600㎡の天然芝ドッグランが併設されています。起伏があり、愛犬が一日中走り回っても楽しい施設となっております。また、海にも一番近い棟となっています。

「Asovillage GO」
定員:最大5名
総面積:750㎡
施設:2寝室(84㎡) 
ドッグラン:天然芝(約600㎡)

「SUN(サン)」は、アウトドアを意識したつくりでハンモックが設置され、屋内テラスが併設されているので仮に雨の日でもゆったり過ごせます。ふたり~大人数でのステイにも対応しています。

「Asovillage SUN」
定員:最大6名
総面積:600㎡
施設:2寝室(81㎡) 
ドッグラン:天然芝(約430㎡)

「ICHI(イチ)」は、和モダンを意識した内装。落ち着いた雰囲気で、ふたりでの滞在では一番リーズナブルです。寝室は小上がり&ローベッドですので、愛犬の上り下りも負担なく、ゆったり過ごせること間違いなしです。

「Asovillage ICHI」
定員:最大3名
総面積:555㎡
施設:1寝室(67㎡) 
ドッグラン:天然芝(約400㎡)

[編集部]