愛犬と離島旅へ! 伊豆大島に愛犬と泊まれる貸別荘「ASOVILUX」オープン

[2021/07/16 6:00 am | 編集部]

愛犬同伴型リゾートホテルを運営するAuTaBiは、“離島 with DOG”をテーマとした貸別荘「ASOVILUX(アソビルクス)」を東京都の離島・伊豆大島にオープンしました。

アソビルクスは、太平洋を一望できるラグジュアリーな貸別荘です。間取りは、洋室ベッドルーム×2部屋、和室×1部屋の3LDKで、大島の名産・椿をイメージしたラグジュアリーなインテリアでコーディネートされています。

オーシャンビューテラスとプライベートドッグランが付いており、テラスからは伊豆七島や太平洋を一望できる最高のオーシャンビューです。季節によってサンセットとサンライズの両方が見られ、テラスで海や星空を見ながら食事をすることもできます。

島内には愛犬とともに巡るスポットが多数あります。海岸沿いを愛犬とともにゆっくりとお散歩したり、神秘の森と光に包まれた場所「泉津」の絶景遊歩道、野田浜の「Buddy’s Bell」など、その多くは愛犬とともに訪れるためにできたのではないかと錯覚するほど。

伊豆大島へは、竹芝客船ターミナルからジェット船より1時間45分程度で大島に到着します。乗船中、愛犬はケージに入りラゲッジスペースとなりますたが、ラゲッジスペース横の席を予約することも可能です。詳細は東海汽船のサイトをご確認ください。

7月中は、プレオープンのため通常料金の30%OFFで利用できます。国内では非常にめずらしい愛犬との離島旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「ASOVILUX(アソビルクス)」
所在地:東京都大島町差木地113-1
料金:1万934円~(大人5名利用時の1名料金)
   ※愛犬宿泊料2200円/頭
サイト:https://asovilux.jp/

[編集部]