日本初上陸!剥がさないエコなコロコロ「ウォータークリロール」が発売

[2017/12/08 6:00 am | 編集部]

エヌ・エイチは、水洗いで何度も使え、しかも粘着力が落ちない、繰り返し使えるロールクリーナー「ウォータークリロール」を発売しました。Sサイズが3000円、Mサイズが4000円、Lサイズが5000円、お得なS・M・L3点セットは1万円で、公式オンラインショップから購入できます。いずれも税込価格。

用途に応じて3タイプから選べます

「一枚一枚剥がすのが面倒」「すぐに粘着力がなくなる」「ストックを買い忘れる」「捨てる紙がもったいない」「ホコリまみれの紙に触れたくない」等々、いままでのロールクリーナーの悩みを全て解決したのが、この「ウォータークリロール」です。

9万回の耐久試験をクリアし、1日10回使っても25年間使えるとのこと。また、1カ月およそ18円と非常に経済的です。成分のエラストマーを特殊な加工で配合しているため、水で撫でるだけで簡単にゴミを落とせます。天然抗菌素材により細菌やダニを抑え、ペットや子どものいる家庭でも安心です。

2Lのペットボトルも持ち上げる粘着力と、6mm以上ある柔らかい接着部で凹んだ場所のゴミ、溝の細かいゴミも吸着します。自然の松の香りを沁み込ませているので、掃除中いつでも爽やかな気分にしてくれます。

繰り返し使えて経済的

ペットと一緒に生活していると、コロコロは必需品です。ただ、紙を剥がすのも面倒だったりしていたので、それがないだけでも画期的な商品ではないでしょうか。韓国では爆発的な人気商品になっているようです。

[編集部]