国産天然鹿を使ったペットフードを製造販売する「ナチュラルペットフードやしろのめぐみ」がオープン

[2021/02/23 6:00 am | 編集部]

RE・Xは、天然鹿(ジビエ)を使ったジャーキーなどのおやつを製造販売する鹿肉専門施設の公式オンラインショップ「やしろのめぐみ」をオープンしました。

「やしろのめぐみ」では、有害鳥獣として駆除される鹿を受入れ解体するなど、捕獲から販売まで安全で衛生的に管理したヒューマングレードの鹿肉を提供しています。製品は、上質な赤身の生肉と鹿肉を使ったおやつ(ジャーキー)。

生肉は、愛犬家の手づくり用食材として使いやすくカット・加工して販売しています。ジャーキーは、「赤身肉」「骨」「内臓」など、栄養価だけでなく食べごたえもあるライアンナップになっています。

「やしろのめぐみ」の鹿肉製品は、「愛がん動物⽤飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」と「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、兵庫県の認定を受けた自社の処理加工施設にて製造されています。

鹿肉や骨は安全で高タンパク、低カロリー、低アレルゲンとペットにとって理想的な食材です。現在、お得に購入できるオープニングセールを開催中なので、興味のある人は要チェックです。

[編集部]