ほかのペット用食器とは違う! 安全でデザイン性の高い猫用フードボウルに春の限定色

[2020/04/21 6:00 am | 編集部]

以前、ペトハピでもご紹介した猫の健康をとことん考えた猫用フードボウルに春の限定色「ピンク」が追加されました。

「nyagomi 猫用フードボウル」限定色のピンク

Wa-lifeが展開する猫グッズブランド「nyagomi」の猫用フードボウルは、ボウル部分の下に台座を設置し高さを出したことにより、猫の食道を圧迫したり、頭を下げすぎて起こるフードの逆流を防ぐよう工夫されています。

食べやすさにも配慮

さらに、食品衛生法・ISO6486・EU指令84/500/EEC、FDA)といった、国内外の4つの機関が定める有害物質の規格基準をクリアするなど、私たち人間用と同レベルの安全性を備えています。

1300年の歴史がある岐阜県美濃で製造

製造は1300年の歴史を誇る日本最大の陶磁器生産地、岐阜県美濃地方の100年以上続く老舗工場で丁寧につくられています。1300度の高温で焼成しているので、硬度が高く耐久性も抜群です。

シンプルなフォルムと表面のマットな質感は、ほかのペット用食器とは一線を画す高級感を醸し出しています。ペットも家族の一員です。愛する猫にも人と同じ安心・安全で、美しい食器を使ってあげたいですね。

定番カラーのホワイト、グレー、ブラック

「nyagomi 猫用フードボウル」
材質:磁器(※電子レンジ対応・食器洗浄機対応)
カラー:ピンク(限定色)、ホワイト、グレー、ブラック
サイズ:直径11cm×高さ8cm
重量(約):340g
生産国:日本
想定価格:2970円(税込)

[編集部]