うちの猫(こ)のベストショットで「リアルねこポーチ」をつくって作品を応募しよう!

[2017/10/24 6:00 am | 編集部]

手芸用品や衣料品・服飾品、生活関連雑貨などを販売する藤久が、プリントできる布「プリントファブリック」の販売を開始しました。好評販売中の猫の顔型ポーチ(ねこポーチ)の作り図と合わせて使用することで、「リアルねこポーチ」をつくることができます。

藤久が全国展開中の手芸専門店「クラフトハート トーカイ」などの店舗では、フライヤーを無料配布しています。手順にそって、猫の顔画像をインクジェットプリンターで「プリントファブリック」に印刷すれば、簡単にかわいいリアル猫ポーチをつくることができます。

また、店舗ではトラ柄・三毛猫柄のプリント生地も販売しているので、印刷した布と組み合わせてつくるのもオススメです。生地は綿100%で、市販されている服と同等の堅牢度3~4級です。洗濯は可能ですが、印刷した部分のインクが薄くなる場合があるとのことです。

また、2017年12月31日(月)までの期間、「うちの猫(こ)ねこポーチ」Instagram作品募集キャンペーンが開催中です。参加者全員にもれなくクラフトグループ店舗で利用できる「100円OFFクーポン」が進呈されるだけでなく、リアルねこポーチをつくるのに必要な「プリントファブリック」(ぬいつけタイプ)をクラフトグループ店舗で購入すると、「ねこポーチ」の作り図が無料でプレゼントされます。

[参加方法]
1.クラフトタウンのInstagramアカウント(@craft_town)をフォロー
2.作品を撮影し、Instagramにアップロード
3.キャプション欄にハッシュタグ「#トーカイねこポーチ」をつけてシェア(公開)

愛猫のベストショットでかわいいポーチをつくってみてはいかがでしょうか。

[編集部]