散歩が楽しくなる天然ゴムのドッグブーツ「PAWZ(ポウズ)」に新色が登場

[2017/10/23 6:00 am | 編集部]

欧米を中心としたクオリティの高いペットグッズ直輸販売するRanger’s(レンジャース)は、犬用ラバーブーツ「PAWZ(ポウズ)」に新色「カムフラージュ」を追加し、オンラインストアで販売を開始しました。

新色「カムフラージュ」

「PAWZ」は、米国で2006年に誕生した、世界唯一の使い捨て防水ラバードッグブーツです。ジッパーやストラップを一切使用しないシンプルな構造で、縫い目がなく完全防水となっています。雨や雪が降ったとき、降雪時に凍結防止剤がまかれた路面や、足場の悪い場所といったアウトドアで遭遇する水や薬品などの刺激や危険から愛犬の肉球をしっかり守ります。

使用イメージ

また、ソールが薄く底面にクッションが入っていないので、肉球で地面の感触を確かめることができ、着用時に違和感がありません。

素材は、環境にやさしい100%生分解可能な天然ゴムです。熱にも強く、高温の砂浜やアスファルトの上でも安心して歩いたり走ったりできます。洗って何度も使えますが、万が一穴があいても、一般ゴミとして処理できます。

ラインナップ

サイズ展開はTiny、XXS、XS、S、M、L、XLの全7サイズ。カラーバリエーションはカラフルな8色に今回のカムフラージュを加えた全9色。1パック12枚(3足分)入りで2050円~2500円(税別)です。

専用装着器の「Pawz Jawz」

室内飼育だと、散歩から帰宅したあとに足を洗ったり拭いたりしますが、そんな手間から解放されます。とくに、これからの雨シーズンには嬉しい商品ですね。また、専用装着器具「Pawz Jawz(ポウズ・ジョーズ)」があると、片手でサッと、驚くほど簡単に履かせられるとのことです。

[編集部]