愛犬・愛猫のお気に入り写真をハンカチにできる限定受注会が開催中

[2017/08/28 6:00 am | 編集部]

“1枚から注文できるオーダーメイドのフォトハンカチ”「nuu.uno(ヌーノ)」が、dogdeco 伊勢丹新宿店にて期間限定のコラボレーション受注会を9月5日(火)まで開催しています。

「Hide and Chief」と題し、愛するペットがハンカチの中でかくれんぼしているような、かわいいハンカチが1枚からつくれます。

今回はdogdecoデザイナーとのコラボレーションにより、かくれんぼの柄や色も豊富に揃っています。愛犬・愛猫などのお気に入り写真データ(※高解像度推奨 1080×1080ピクセル以上のデータ)を持っていくだけで、あなただけの1枚をオーダーできます。

「nuu.uno」は印刷や生地の品質にこだわり、従来の生産方法をすべて見直し「日本の伝統的な技術×人工知能といった最新のテクノロジー」を用いて制作される、まったく新しいオーダーメイド形式のフォトハンカチです。1枚からオーダーできるサービスとしても世界初となります。

自分だけの宝物にしてもよし、家族みんなで使うのもよし。興味のある人は足を運んでみてはいかがでしょうか。完全受注生産のため、イベント終了から約1.5~2カ月後のお渡しになるようです。オーダーされた人はその期間が待ち遠しいですね。

[編集部]