食が細くなった介護期の愛犬に無料サンプルフード配布中

メディコートの「お悩みケアフードサンプリングキャンペーン」

[2017/8/8 06:00 | 編集部]

ペットラインが「メディコートお悩みケアフードサンプリングキャンペーン」の第2弾として、介護期専用フードのメディコート「ライフアシスト(ウェットタイプ)」を毎月先着1000名にプレゼントするキャンペーンを開始しました。無料サンプリングは9月30日(土)までとなります。

「ライフアシスト」は、最適な栄養設計で愛犬の元気を支える国産の介護期専用フードです。愛犬の状態や、食べやすさと栄養価で選べるラインナップとなっています。

食が細くなり、ドライフードを食べなくなってきた愛犬には、ドライフードと一緒に与えて食欲と栄養をサポートするスープタイプ。飲み込む力が弱くなった愛犬には、つるんと食べやすい総合栄養食のジェルタイプ。自分で食べることが難しくなってきた愛犬には、スプーンですくって与えられる総合栄養食のペーストタイプがあります。

介護期の愛犬こそ、毎日の食事でしっかりと栄養補給をすることが大切との考えから、愛犬の美しい瞳の維持に「タウリン」、お腹の健康維持のために「フラクトオリゴ糖」を配合するなど、愛犬の健康を支えるさまざまな配慮がされています。

また、同時開催として「オーダーメイドのフェルト人形プレゼントキャンペーン」も実施しています。

「ライフアシスト」を含む、メディコートシリーズの対象商品を購入したレシートを投稿して応募できます。当選者には、手のひらに乗るかわいい大きさで、細部にまでこだわって忠実に再現されたオーダーメイドのフェルト人形がプレゼントされます。

[編集部]