欧米で人気のグレインフリー・グルテンフリー「NOW FRESH」

[2016/11/24 6:00 am | 編集部]

海外の優れたペットフードの輸入販売を手掛けるグローバル ペット ニュートリションは、スーパープレミアムペットフード「NOW FRESH」の新サイズ「NOW FRESH スモールブリード 908gサイズ」の発売を開始しました。

カナダのペットキュリアン社が製造する「NOW FRESH」は、100%の生肉と新鮮な食材を使用し、家族のための食事と同じ愛情と手間をかけて調理するペットフードとして、北米・ヨーロッパのペットオーナーから支持を集めています。

新サイズ908gは、NOW FRESH スモールブリードシリーズの「アダルト」と「シニア&ウエイトマネジメント」の2種類。このシリーズの特徴であるグレインフリー・グルテンフリーで100%フレッシュミートの素材と製法はそのままに、食事量の少ない小型犬でも新鮮なうちに食べ切れるようにと少量サイズになっています。

グローバル ペット ニュートリションは、この「NOW FRESH」と「GO!」の日本輸入総販売元となっていますが、Webサイトではフードのレシピをはじめ、フードの成分分析一覧や原材料の解説などを掲載しています。どのペットフードのパッケージにも原材料は書かれていますが、その原材料が愛犬の体にとって必要な理由もわかりますので、ぜひチェックしてみてください。

[編集部]