愛猫がぎゅっと顔を突き出す、世界にひとつだけのキーホルダー

[2016/10/31 6:00 am | 編集部]

1枚の写真データから、愛犬や愛猫の顔が飛び出た立体レリーフをつくる「Poppet(ぽぺっと)」。以前に記事でご紹介しましたが、その「Poppet」の新シリーズとして、愛猫キーホルダー「MyPoppet(まいぽぺっと)」が11月1日(火)から発売されます。

この「MyPoppet」もデジカメやスマートフォンで撮影した愛猫の正面写真1枚から、丸い穴から愛猫がぎゅっと顔を突き出したキーホルダーを作成してくれます。

裏面にはネーム以外に日付を入れることも可能

ベースの革10色、ステッチ12色、ネーム板16色、ネーム字体10種から、好みの組み合わせで注文が可能。その組み合わせは1万9200パターンにもなるため、世界でひとつだけのオーダーメイドのキーホルダーができあがります。多くの工程を手作業で制作するので、独特のあたたかみと愛らしさがあり、丈夫なプラスチック製で傷が目立ちにくいのが特徴です。

革・ステッチ・ネーム板を好きなカラーで組み合わせ可能
丈夫なプラスチック製

専用ギフトBOX入りなので、クリスマスや誕生日などのギフトに贈ることもできます。11月受注分はクリスマスまでの発送が可能とのこと。価格は5800円(税別)で、12月末まではキャンペーン価格5000円(税別)となっています。

バッグやポーチにつけたり、鍵につけたり
[編集部]