NTTイフ、「#ペット保険に入るわけ」SNSキャンペーン実施中
NTTグループの保険代理店のエヌ・ティ・ティ・イフが、「#ペット保険に入るわけ」キャンペーンを2月28日(木)まで実施しています。
日本のペット保険の加入率は、7%~8%と欧米諸国に比べて低水準となっている現状があります。そこで、このキャンペーンは“保険に入ることで救われる命がある”という考えを通じて、「ペット保険に入る意味」を多くの人に感じてもらうためのものです。
参加方法は、FacebookとTwitterまたはInstagramの2通りです。Facebookの場合は、NTTイフ公式ページを「いいね!」したのち、「#ペット保険に入るわけ」キャンペーン記事のコメント欄にペット保険に入った思いを投稿します。
TwitterまたはInstagramの場合は、Twitter「pethokennihairuwake」、Instagram「pethokenhairuwake」のいずれかをフォローし、ハッシュタグ「#ペット保険に入るわけ」をつけて、フォローしたアカウントと同じSNSサービスへペット保険に入った思いを投稿します。
応募者のなかから、NTTイフがこれぞと思った理由を記載した人に、amazonギフト券5000円分が5名にプレゼントされます。
コメントを送信