二見書房、かが屋・賀屋壮也初のエッセイ絵本を発売

二見書房は、お笑いコンビ「かが屋」の賀屋壮也氏による初の単著『4匹の犬と、ぼくが大人になるまで』を発売しました。

同書は、賀屋氏が10代から大人になるまで、広島県呉市の自宅で共に暮らした4匹の犬たち(ぷちちゃん、くんちゃん、テリーちゃん、リリーちゃん)とのエピソードを、あたたかみのある自筆イラストとともに綴ったエッセイ絵本です。

刊行を記念したイベントとして、10月20日に紀伊國屋書店新宿本店にてミニトーク&サイン会(事前抽選制)が開催されるほか、丸善広島店では10月9日よりサイン本や限定特典ステッカー付き書籍を販売する原画展が実施されます。

著者賀屋壮也(かが屋)
仕様四六判/128ページ
価格1,760円
ISBN9784576260587
URLhttps://www.futami.co.jp/book/6485