iDog&iCatから愛犬用の伸縮リードが新発売

[2018/09/06 6:00 am | 編集部]

ペット用品を販売するゼフィールは、自社開発となる新作の伸縮リード「iDog 3M FREE WALK」スティップリングスター柄をiDog&iCatインターネットショッピングサイトなどで発売を開始しました。

新柄となるスティップリングスター

「iDog 3M FREE WALK」は、スムーズな伸縮で愛犬が自由に走ることができる最長3mまで伸縮するリードです。従来品よりコンパクトで軽量に、より使いやすくなりました。内部のバネのしくみにより、リードはたるむことなく、つねにぴんと張った状態をキープ。親指1本の簡単操作でロックでき、一定の長さを固定することもできます。

道路では安全な長さでロックした通常のリードとして、公園についたらロックを外して愛犬の好きなように探検させてあげたりと、シーンに応じて自由に使えます。フリーの状態で愛犬を自由に運動させてあげることにより、愛犬の運動量を増やしてあげることができます。

親指1本の簡単操作で長さをロックできます

「iDog 3M FREE WALK」スティップリングスター
カラー:ホワイト、ピンク
素材:特殊プラスティック、特殊ナイロン、鉄(ナスカン部)
サイズ:12×9cm
重さ:130g
耐加重:10kg
価格:2500円(税別)

[編集部]