Buddycare、無添加の犬用おやつ「Buddy TREATs」3種類。カロリー算出も可能

[2024/03/25 6:00 am | 編集部]

Buddycareは、犬用おやつ「Buddy TREATs(バディトリーツ)」をオンラインストアで発売しました。

素材をそのまま活かした無添加のおやつです。「本来捨てられる食材」「粗悪な食材」は一切使用していません。人間の食品とまったく同じグレードの、普段のみなさんの食卓に並ぶ食材をそのまま使用しています。

消費がしやすい小分けにすることで、開封後の品質・衛生管理がより安全・安心に。そして、いろいろな種類のトリーツを楽しめます。さらに、無料フード診断を通じて、1日の推奨摂取カロリー算出が可能で、トリーツをどれくらい食べて良いか、把握できるしくみを提供しています。

ラインナップは、「鶏むねジャーキー」「豚モモジャーキー」「豚ハツジャーキー」の3種類。「鶏むねジャーキー」は、九州産の鶏むね肉を薄切りにし、ジャーキーに。鶏むね肉には、人では疲労予防や回復効果があるといわれているイミダゾールペプチドも含まれています。

「豚モモジャーキー」は、九州産の豚モモ肉を薄切りにし、ジャーキーに。豚肉は良質なタンパク質源であるだけでなく、肉類でビタミンB1がダントツに多く、代謝を活性化し、疲労回復をサポートします。

「豚ハツジャーキー」は、九州産の豚ハツを薄切りにし、ジャーキーに。豚ハツは高タンパク、低カロリーで、嗜好性の面でも愛犬が好む食材のひとつです。ビタミンB1やビタミンB2、パントテン酸、鉄などが豊富に含まれます。それぞれ20g入で656円です。

本製品は、食品安全衛生管理の手法・HACCPに準拠した国内の人間用食品工場で生産されています。

[編集部]