マルカンからフードとおやつの新製品が発売

[2018/03/01 6:00 am | 編集部]

マルカンのサンライズ事業部は春の新製品として、愛犬用グルメフード「じゅわリッチ」、健康サポートスナック「ゴン太のほねっこ」、L8020乳酸菌入り「ゴン太の歯磨きガム」の3製品などを発売しました。

国産の素材にこだわった愛犬用グルメフード「じゅわリッチ」

「じゅわリッチ」は、国産ブランドの黒毛和牛と自然の中で元気にそだった地鶏肉をサンライズ独自の製法でじゅわっとあふれる旨み粒に仕上げました。緑黄色野菜で食のバランスを整え、軟骨とにぼしがトッピングされた彩り豊かなフードです。プレーン、低脂肪、10歳以上用、13歳以上用の全5種類のラインナップとなります。

おいしさと機能性をさらに強化したカルシウム補給「ゴン太のほねっこ」シリーズ
シニア用はラインナップが強化された

「ゴン太のほねっこ」は、カルシウムで丈夫なカラダの土台となる骨と、グルコサミン・コンドロイチンで滑らかな動き・姿勢の元となる関節をしっかりケアします。さらに、9種の必須アミノ酸からなる独自組成「Amino L40」を配合し、関節を動かし運動力となる筋肉(筋力)もサポートします。また、「Amino L40」・グルコサミン・コンドロイチンを強化配合(150%配合)したシニア用もラインナップが増えました。

L8020乳酸菌入り「ゴン太の歯磨きガム」
プレーンとクロロフィル入り

「ゴン太の歯磨きガム」は、噛むことで歯垢を落とし、乳酸菌の力で歯周ケアします。弾力のあるセミハードガムなので、小型犬でもしっかりと噛む事ができます。健康な口内環境の子どもの口の中から発見されたヒト由来の乳酸菌L8020乳酸菌は、健康な歯周の維持をケアします。プレーンタイプと息すっきりクロロフィル入りの2タイプがあります。

[編集部]