愛猫が広告デビューするかも!? マース ジャパンが「猫目ヂカラ王選手権」を開催

[2018/02/22 6:00 am | 編集部]

マース ジャパンが、自社のキャットフードブランド「シーバ」にかけて4月8日を「シーバの日」と制定し、「猫の日」である2月22日からSNSキャンペーン「猫目ヂカラ王選手権」を開始しました。

愛猫の目ヂカラを投稿しよう

このキャンペーンは、「愛猫の目ヂカラからは逃れられない」と感じた愛猫の表情をTwitterまたはInstagramに投稿して応募すると、シー(4)バ(8)にちなみ、写真から目ヂカラが伝わってきた48頭が3月19日~4月8日(シーバの日)までの期間に予定している「シーバ ニャイ眠術師」キャンペーンのウェブ広告に出演する権利を得ることができるというもの。

シーバのWeb広告イメージ

さらに、おねだりしてくる愛猫も喜ぶ「シーバ 豪華おねだりセット」もプレゼントされます。セットには、ドライフード「シーバ デュオ」6点、ウェットフード「シーバ リッチ」8点、「シーバ アミューズ」3点、おやつ「シーバ とろ~りメルティ」9点が入っています。

愛猫も喜ぶ豪華セットもプレゼントされます

自慢の愛猫がシーバのWeb広告に出演するチャンスです。愛猫の「目ヂカラ」に自信のある人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【キャンペーン概要】
エントリー期間:2月22日(木)10:00~3月4日(日)23:59
エントリー方法:
・愛猫の目ヂカラを感じた瞬間を撮影
・ハッシュタグ「#猫目ヂカラ王選手権」をつけて、愛猫の目ヂカラ写真を投稿
・InstagramまたはTwitterで、@sheba_mejikara をフォロー

エントリー方法
[編集部]