思い出が色褪せない! ペットの写真でつくるアクリルスタンド「Pic-Do! for Pets」にMサイズ

[2021/10/28 6:00 am | 編集部]

ティーエスアートは、ペットの写真でつくるアクリルグッズをオーダーできる「Pic-Do! for Pets(ピクドゥ)」で、新たにアクリルフィギュアのMサイズを発売しました。

「アクリルフィギュア」は、カメラやスマホで撮影されたかわいいペット写真から、世界でたったひとつのアクリル製の立体スタンドを制作するサービスです。デザインは、バースデーや趣味、クリスマスなど40種類以上の絵柄が用意されているので、シチュエーションに合わせて選ぶことができます。

オーダーの方法は、「Pic-Do! for Pets」にアクセスし、好きなデザインを選んで愛犬・愛猫の写真をアップロードするだけです。国内の工場でひとつずつ丁寧に印刷・カッティング加工され、オーダーから約2週間程度でお届けとなります。

ペットと暮らしていると、たくさんの写真を撮影すると思います。しかし、整理せずそのまま……という人も多いのではないでしょうか。「アクリルフィギュア」であれば、つねにかわいい姿をそばに置いて楽しむことができます。また、ギフト対応もしているので、プレゼントにも喜ばれそうです。

「Pic-Do! for Pets」アクリルフィギュアMサイズ
素材:高級アクリル
サイズ:横12×奥行3.7×高さ12㎝
    ※写真データにより異なります
価格:5500円(税込)
生産国:日本

[編集部]