マルカン、遠赤外線ヒーターやこたつなどペット用ヒーターを発売

[2020/09/15 6:00 am | 編集部]

マルカンは、秋のペット用新製品として「遠赤外線ホッとヒーター」と「遠赤外線にゃんこの和みこたつ」2種を発売しました。

「遠赤外線ホッとヒーター」は、体の芯からじんわりあたたまる遠赤外線のヒーターです。ママの体温設定(高温約38℃・低温約30℃)でしっかり温もります。カバーはリバーシブルで、汚れたりニオイが気になったら水洗いできます。また、L字型プラグを採用し、金属チューブでコード全体をカバーするなど、イタズラ対策もなされています。ラインナップは、ミニサイズ・Mサイズ・Lサイズの3種類です。

「遠赤外線にゃんこの和みこたつ」は、体の芯からじんわり暖まる遠赤外線ヒーターを搭載したこたつです。こたつ布団は中綿がずれにくい保温キルティング製で、ペットが入りやすい入口を自由につくれるワイヤー付です。また、L字型プラグを採用し、中間スイッチ付で金属チューブでコード全体をカバーするなどイタズラ対策もなされています。ラインナップは、Mサイズ・Lサイズ・2段の3種類です。

これから寒い季節が訪れます。愛犬・愛猫がほかほか・ぬくぬくできるスペースを用意してあげましょう。

[編集部]