猫用ウェットフード「銀のスプーン三ツ星グルメパウチ」にとろみ仕立てが新発売

[2019/10/09 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、食べ応えと食べやすさを両立した猫用ウェットフード「銀のスプーン三ツ星グルメパウチとろみ仕立て」を新発売しました。

「銀のスプーン三ツ星グルメパウチとろみ仕立て」

成猫用のフレーバーは、まぐろをベースにした「まぐろにしらす添え」「まぐろにささみ添え」「まぐろ・かつおにかつお節添え」「まぐろ・かつおにたい添え」の4種類。15歳ころからの高齢猫用に「15歳頃からまぐろにしらす添え」と、合計5種類のラインナップです。

商品イメージ

「銀のスプーン三ツ星グルメパウチとろみ仕立て」は食べ応えと食べやすさを両立。サイズが異なる大小の魚フレークをたっぷり使用しているので、いろいろな食感を味わうことができます。また、フレークのサイズを猫が食べやすいように設計し、水分のとろみを絡めています。

猫用ウェットフード「銀のスプーン三ツ星グルメ」は、食品安全衛生管理の手法であるHACCP、食品安全規格のISO22000、医薬品や一部サプリメントの適正製造規範であるGMPの認証を取得しているタイの工場で生産しています。

[編集部]