日本初! 早期の慢性腎臓病の猫用特別療法食

[2019/03/27 6:00 am | 編集部]

日本ヒルズ・コルゲートは、主にステージ1を中心とした早期の慢性腎臓病の猫のために調整された、日本で初めての特別療法食「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット〈猫用〉k/d(ケイディー)早期アシスト」から、ドライ2kg、500g(チキン)、シチュー缶82g(チキン&野菜入りシチュー)を全国の動物病院にて発売しました。

ドライは2kgと500g
シチュー缶

「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット〈猫用〉k/d 早期アシスト」の栄養は、早期の腎臓病の猫のために調整されており、腎機能と体型を健康な状態に維持することが科学的に証明されている特別療法食です。

【製品特徴】
・リンを早期の腎臓病の管理に適した量に調整。腎機能の保護につながります。
・早期腎臓病の管理に適した量の良質なたんぱく質で腎臓の負担を軽減し、筋肉の生成を助けます。
・消化率の高いフードです。
・免疫系の健康をサポートする抗酸化成分を配合。
・腎臓の炎症に対応する魚油由来オメガ-3脂肪酸配合。

「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット〈猫用〉k/d 早期アシスト」は動物病院専用の療法フードです。愛猫の状態が気になる方は、かかりつけの獣医師に相談してみるとよいでしょう。

[編集部]