iDog&iCat、猫用首輪とハーネスを発売

[2019/02/28 6:00 am | 編集部]

ペット用品を販売するゼフィールは、新作の「猫用ハーネス」と「猫用首輪」をiDog&iCatインターネットショッピングサイトなどで発売しました。

猫用コンフォートハーネス各種

「猫用コンフォートハーネス」は、猫の体型にフィットし首にかかる負担を軽減したことで、さらに安心・安全・使いやすくなったベスト型ハーネスです。

表地はサラリとした肌触りで、通気性もよく快適に過ごすことができます。裏地はクッションメッシュになっていて衝撃を面で吸収してくれるので、シニア猫にも使えます。袖周りは伸縮性のあるリブ素材でくるみ、関節の動きを邪魔しないつくりになっています。さらに、持ち手の下には回転金具を付けたことで、リードが絡まりにくく猫のスムーズな動きをサポートします。

襟付きカラー各種

「猫用首輪」は、通常のカラー(首輪)と襟付きカラーの2種類です。通常のカラーは、大人気のリボンや花のワンポイントが付いた、キュートな猫用首輪です。薄いナイロン素材のベルト芯を布でくるんだラブリーカラーは、軽いのに丈夫で負担も少ないのが特徴です。中芯を使用していないキティカラーは、とっても軽くて柔らかい仕上がりなので、子猫も安心して付けることができます。ゴム付きで何かに引っかかっても伸びてくれ、さらに安全バックルを採用しているので強い力が加わると首輪が外れるしくみです。

猫用カラー各種

襟付きカラーは、オシャレしたいけど洋服は嫌がるという猫のための首輪です。

薄いベルト芯を布でくるんでいるので、重量は10g前後と、とっても軽くて丈夫です。アジャスターをスライドさせることによってサイズの調節が可能です。

[編集部]