米国スーパープレミアムペットフード「CARU」が日本初上陸

カルジャパンは、日本でCARU製品の取り扱いを開始しました。順次、全国の量販店、ECサイトなどで販売されます。まずは、「RealStew(リアルシチュー)」4テイスト、「cafenära(カフェナーラ)」2テイストの合計6種類のドッグフードからスタートさせます。

「CARU」は、カナダの医療専門家であるパメスラとエイドリアン・ペティアン夫妻によって設立されました。きっかけは、パートナーとして暮らしている家族のゴールデンレトリバーのKaru(カルー)が、つねに耳の感染症に悩まされてきたことによります。

ショップで売られているペットフードに疑閾に感じ、実績のある動物栄養学博士と協力して高栄養価で見た目・香り・味のすべてにおいて手づくりの食事と変わらないペットフードとおやつを開発したのです。

「CARU」は、厳選されたヒューマングレードの米国産原材料を100%使用し、グレイン、グルテン、小麦、GMO(遺伝子組換え作物)、人工防腐剤、香料、着色料、そして中国製原材料は不使用です。そして、FDA(アメリカ食品医薬品局)のヒューマングレード基準を満たした米国の工場で一つひとつ手づくりされ、USDA(アメリカ合衆国農務省)の検査を経て日本に輸出されます。また、パッケージにもこだわりTetraPak®を使用しています。保存料なしで新鮮さと風味が保てるだけでなく、環境ホルモン・ビスフェノールA(BPA)フリーのペットフレンドリーなパッケージです。

タグ
Previous post

マルカン、愛猫用の新製品「キティハンモック」を発売

Next post

「Cheri WAN」からグルテンフリーの犬用米粉クレープが発売

コメントを送信