愛犬・愛猫の健康維持をサポートするサプリメント「フルボ酸アニマルe」

[2019/01/23 6:00 am | 編集部]

K・Sアーメットは、日本の地中で長い年月を経て生成された腐植物質から、化学薬品を一切使用せずに時間をかけて自然抽出した天然由来の「フルボ酸」を原料とする愛犬・愛猫用サプリメント「フルボ酸アニマルe」を発売しました。

フルボ酸を使ったサプリ

フルボ酸とは、数千年以上堆積してできる腐植物質から自然抽出した天然酵素です。植物が微生物によって分解されると腐植物質となり、土壌のミネラルとなって再び植物の成長に貢献します。また、雨が降ると水が土壌に染み込んで、土壌のミネラルをたっぷりと蓄えて河川や海に流れ豊かな環境をつくります。

フルボ酸ができるまで

ペトハピでも詳細を解説しましたが、消臭だけでなく、健康や美容など私たち人間においても期待されている極めて貴重な資源です。

50倍希釈で経済的

与え方は簡単で、500mlのペットボトルの水に「フルボ酸アニマルe」をキャップ2杯入れるだけです。ミネラル・ビタミン類が豊富に含まれるので、はじめは便がゆるくなる場合もありませすが、すぐに改善しニオイのない健康な便になります。また、1週間程度から、被毛などに改善がみられるようにもなります。

愛犬・愛猫用サプリメント「フルボ酸アニマルe」

「フルボ酸アニマルe」
原材料:フムスエキス(フルボ酸含む)、精製水
栄養成分表示:粗たん白質:0.1%未満、粗脂肪:0.1%未満、粗繊維:0.1%未満、粗灰分:0.1%未満、水分:99.9%(100mlあたり)
原産国:日本
賞味期限:製造日より5年

[編集部]