マルカンの犬種別ブランド「レイズ」から愛犬用フード・スナックが発売

[2018/10/02 6:00 am | 編集部]

マルカンのサンライズ事業部は、犬種別ブランド「raise(レイズ)」の愛犬用フード・スナックを発売しました。すべての商品に、チワワ用、トイプードル用、ミニチュアダックスフンド用があり、犬種の弱い部分をサポートする設計になっています。

ちょっとしたことで骨折や関節を痛めてしまうチワワ用には、健康な骨格づくりに配慮してミルクカルシウムを配合しています。流涙症などの「目のまわり」にトラブルが起こりやすいトイプードル用には、目の健康維持に配慮して、アントシアニジンを含むブルーベリーを配合しています。もともと猟犬で運動量が非常に多く、食欲が旺盛なために肥満になりやすいミニチュアダックスフンド用は、おなかの調子をサポートするリンゴ食物繊維を配合しています。

「やわらかササミジャーキー」

「やわらかササミジャーキー」は、ササミの旨みと香りを閉じこめておいしく調理した、ちぎりやすく食べやすいやわらかジャーキーです。内容量は各200g。

「やわらかダブル巻き」

「やわらかダブル巻き」は、牛皮に砂肝とさつまいもをダブルで巻いたスナックです。噛みやすいやわらかタイプのひとくちサイズに仕上げられています。一袋14本入り。

「やわらかさつまいも細切り」

「やわらかさつまいも細切り」は、ギザギザカットのさつまいもをやわらかく調理、食べやすい細切りタイプに仕上げられています。内容量は160g。

「やわらか牛皮の歯みがきガム」

「やわらか牛皮の歯みがきガム」は、フッ素を配合した牛コラーゲン繊維に歯が食い込み、歯垢の沈着を抑えることで歯の健康維持をサポートします。一袋45本入り。

「ふんわりササミふりかけ」

「ふんわりササミふりかけ」は、厳選したササミをじっくり炊き上げ、丁寧にほぐして仕上げられています。これまでにない細かさでフードをしっかり包みこむ、嗜好性のよいふりかけです。内容量は70g。

「さいころ ビーフ&ササミ入り」

「さいころ ビーフ&ササミ入り」は、食べやすく、与えやすい、さいころ形状のひとくちスナック。犬の大好きなミルクを練り込んでいるので、甘い香りが食欲をそそります。内容量は190g。

「やわらかチキン なんこつ入り」

「やわらかチキン なんこつ入り」は、チキンの旨みとなんこつの食感がたまらない、ちぎりやすく与えやすいやわらかジャーキーに仕上げられています。内容量は180g。

「ビスケット 緑黄色野菜入り」

「ビスケット 緑黄色野菜入り」は、ビタミンやミネラルを豊富に含む緑黄色野菜を練りこんで、彩り豊かに焼き上げた食べやすいサイズのビスケットです。内容量は200g。

「サクサクボーロ」

「サクサクボーロ」は、ビタミンやミネラルを豊富に含む緑黄色野菜、おなかにうれしい乳酸菌が入ったサクサク食感のボーロです。内容量は100g。

「半生フード」成犬用
「半生フード」シニア犬用

「半生フード」は、栄養バランスを考えて調理したやわらか半生フードで、超小型・小型犬のお口に合わせた食べやすい小粒タイプです。10歳以上のシニア犬用には、関節の健康維持を考えてグルコサミン・コンドロイチン、免疫力維持をサポートするためにビタミンEが強化されています。

[編集部]