松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場、初のイベント「もりの国まつり」を11月28日に開催

[2021/11/19 6:00 am | 編集部]

柳沢林業は、運営する「松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場」で今シーズンの無事終了に感謝を込めて、キャンプ場での初のイベント「もりの国まつり」を11月28日に開催します。

松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場は、1964年の創業以来培ってきた信州松本の地域林業会社としてのノウハウを活かしたキャンプ場で、自然のありがたみと厳しさの両面から、環境とともに生きる楽しみをアウトドアを通じて発信し、地域との繋がりを活かした「松本ならでは」のコラボ商品などを展開しています。

「もりの国まつり」は、地域の店舗が大集合します。アウトドアグッズや地元のおいしいフードやスイーツ、ビールなどが展示・販売されます。また、乗馬やツリークライミングなどのアクティビティ、各種ワークショップなど盛りだくさんの内容になっています。

日帰りプランは午前と午後の入れ替え制で、前日からの宿泊者はイベント参加費が無料になります。「松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場」は、ペットを同伴できます。犬種や大きさ、頭数などで制限は設けられていませんが、ほかの利用者の迷惑にならないように「リード着用」「糞尿の始末」「鳴き声の抑止」などを徹底し、初冬の信州を愛犬と楽しんではいかがでしょうか。

「もりの国まつり」
日時:11月28日(日)
   午前の部 9:00〜12:00
   午後の部 12:30〜15:30
会場:松本市美鈴湖もりの国オートキャンプ場
参加費:500円(小学生以上)
URL:https://misuzuko.net/topic/topic-910

[編集部]