おうち時間増加で愛犬のおやつ機会も拡大! グラン・デリ とりぷる~ん&おっとっとに新フレーバー

[2021/09/06 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、100%国産鶏肉を使用した「グラン・デリ とりぷる~ん」の緑黄色野菜入りの新たなラインナップ、粒の形がバラエティに富んでいると話題の「グラン・デリ ワンちゃん専用おっとっと」から人気のフレーバーを新発売しました。

「グラン・デリ とりぷる~ん」は、100%国産鶏肉を使用し、着色料と発色剤は不使用です。ゼリータイプを追加し、ジュレ、ムース、ゼリーの3つのタイプで、柔らかさ・食感・アレンジが楽しめます。内容量は11g✕6本入りに加え、24本入の大容量パックも発売されました。

「グラン・デリ ワンちゃん専用おっとっと」は、森永製菓の製菓技術を活かしたノンフライ製法で“カリッ”とした食感を実現しました。バラエティ豊かな9種類の「海のともだち」が粒になっており、1粒あたり約1.1kcalなのでカロリー計算も簡単です。新たにスイートポテト味とダブルチーズ味が仲間入り。

ユニ・チャームのペットフード製品の安全性については、「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」および農林水産省の定める「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、国内の工場で生産しています。

[編集部]